mercredi 1 octobre 2008

第一回目の授業

10月1日は第一回目の日本語の授業(じゅぎょう)の日(ひ)でした。テキスト「ファストフード」を始(はじ)めましたが、どうでしたか。ちょっと難(むずかし)かったですか。易(やさ)しかったですか。

このブログを、みなさんの自己紹介(じこしょうかい)から、始めましょう。
いつから日本語を勉強していますか。どうして日本語を勉強したいと思いましたか。日本へ行きましたか。趣味(しゅみ)は何ですか。

お願(ねが)いします。



1 commentaire:

Fabian a dit…

こんばんは。
ブログを作りました。 あそこです。

ファビアン